Bluetooth

[Bluetooth] ソニー、スティック型のBluetoothオーディオレシーバ DRC-BT15P

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 一方ソニーはユーザーが自分好みのヘッドホンを使用できるBluetoothレシーバを発表した。

 ソニーは、Bluetooth機能を搭載したワイヤレスオーディオレシーバ「DRC-BT15P」を1月下旬に発売する。価格はオープンプライス。直販価格は8,980円。カラーリングはホワイト(W)、ベルベットブラック(BI)、フランボワーズレッド(R)、アクアブルー(L)を用意する。

ソニー、スティック型のBluetoothオーディオレシーバ – AV Watch

 

 先日サンワサプライがMM-BTSH3を出してたりプリンストンがPTM-BAH2Sを出してたりしたんですが、真打登場。同じような商品なのにやはりデザインが違うと全く別物に見えるものだな。

 できることは基本的に一緒でA2DP、AVRCP、HFP、HSPに対応。本体にマイクが内蔵されているので通話もできます。SCMS-Tに対応しているので携帯電話のワンセグ音声も聴けますよ。

 クリップでもストラップでも装着できるということなのでソニーには珍しくユーザーの使い勝手を考えているようです。サンワサプライ、プリンストン、ソニーの中からどれか選ぶとするなら間違いなくDRC-BT15Pを選ばざるを得ない。

 さらになんと、4/30までにW54SとDRC-BT15Pを買うと最大4000円分のEdyをプレゼント!!2/29までなら4000円でそれ以降4/30までなら1000円分だそうです。W54Sって2/29までに出るのかなぁ…

 聞くところによると、W61Sのカメラのリモコンとして使えるらしいよ!こいつじゃなきゃだめなのかAVRCP対応のヘッドセットならなんでもいいのかはわからないけど、なかなか便利そう。使う機会があるかどうかは甚だ疑問だがw

タイトルとURLをコピーしました