電話

[電話] au、AQUOSケータイ「W61SH」を9日より順次発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 WINが始まってから6年目になるので今年発売される端末はW6xシリーズです。

 KDDIおよび沖縄セルラーは、ワンセグに対応したシャープ製のCDMA 1X WIN端末「W61SH」を9日より順次発売する。9日に発売されるのは中国・四国・九州エリアで、10日には北海道・沖縄エリアで、11日にはそのほかの地域で発売される。

au、AQUOSケータイ「W61SH」を9日より順次発売 – ケータイWatch

 

 ということなので、W54SAとかW56TとかW54SとかW5xシリーズは去年出てるはずです。だがしかしW54SA以外はJATEすら通ってません。今月中も無理なんじゃないかという話もあるんですが、さてどうなることやら。

 W61SHもmicroSDHCが使えないのか。それ以外もなんかいまさらすぎる気がするなぁ。もうauの時代は終わりを告げようとしているということなんだろうか。

 そういや今月半ばには春端末が発表されるんだったか。春端末にもKCP+はあるのかな。

タイトルとURLをコピーしました