電話

[電話] 赤外線通信機能を搭載した「9+」 WS009KE

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 型番は変わらずWS009KEでマイナーチェンジ版。

 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、ケー・イー・エス製の音声PHS端末「9+」(WS009KE)を1月31日より順次発売する。これに伴い、現行ラインナップの「9」の生産は終了する。

赤外線通信機能を搭載した「9+」 – ケータイWatch

 

 充電台に置いたら充電終わったかどうかわからないということで、ことのほか評判が悪かった充電ランプが正面にもついたのと、赤外線に対応したのが違いかな?

 相変わらずヘッドホンは使えない。カラーは白黒青の3種類。

 どうせならBluetoothぐらい対応してくれりゃ端子を増やさずにヘッドホンも使えるのになぁ。

 すでにW-SIMを持っている人以外は正直今更これを買うぐらいならHONEY BEEを買った方がいいんじゃないか?って気はする。W-SIM持ってる人も本体のみじゃなくて新規でW-SIMとのセットで買った方が安いから微妙すぎる…

タイトルとURLをコピーしました