電話

[電話] イー・モバイルの一部プランで過小請求、追加請求無しで対応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 多いと叩かれるけど少ないとあんまり叩かれないことで毎度おなじみ誤請求です。今回のイー・モバイルは少なめなのであんまり叩かれないかな?

 イー・モバイルは、「EMモバイルブロードバンド」において、ライトデータプランのユーザーに過小請求していたことを明らかにした。対象ユーザーに対して過小分は請求されない。

イー・モバイルの一部プランで過小請求、追加請求無しで対応 – ケータイWatch

 

 イー・モバイルは請求書を取ってないので実際いくらの請求になっているのかはカードの請求が来ないとわからないわけですが、ライトデータプランなので該当ユーザーになってるかも?

 あ、当然のようにMyEMOBILEのパスワードは失念してますよ?そのうち電話して教えてもらわないといかんなぁ…

タイトルとURLをコピーしました