電話

[電話] TCA 2008年1月号

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 今月もSBMの一人勝ちのようです。

 電気通信事業者協会(TCA)は、2008年1月末時点の携帯電話・PHSの契約数を公表した。各社とも純増を記録しているが、ソフトバンクモバイルが他社を引き離して多数の契約数を獲得している。

1月の携帯・PHS契約数、ソフトバンクの勢い続く – ケータイWatch

 

 そして、イー・モバイルに負けるドコモ。純増数の半分がプリペイドなKDDI。おまけで3陣営あったことを忘れそうなPHSですが、来月からはウィルコムのみの集計になります。

 iモード純減かぁ。20万増えてもY!が半分ぐらいしか増えてないSBMもどうかと思うけど、音声定額目当ての月額980円ユーザーが多いのか仕事で使ってる人が多いのかどうなのか。

 それにしてもイー・モバイルのインセンティブがじゃぶじゃぶすぎる件。予定の30万件のためにますます突き進むんだろうかね。音声まだー?

タイトルとURLをコピーしました