電話

[電話] イー・モバイル、「EM・ONE α」のアップデータ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 EM・ONE α Ver.2.00を2.01aにするアップデータが出ました。

 イー・モバイルは、シャープ製の携帯情報端末「EM・ONE α」(S01SH II)向けのアップデータを公開した。

イー・モバイル、「EM・ONE α」のアップデータ – ケータイWatch

 

 どえすは放置されてますがEM・ONE αは更新があっていいなぁ。

 バージョンアップ内容として公開されているのは以下の通り。

・電源シャットダウン機能を追加しました。
・SHメールの動作安定性が向上しました。
・ワンセグ(StationMobile for S01SH)の動作安定性が向上しました。
・接続設定の自動復帰機能を追加しました。
・その他、動作の安定性が向上します。

http://emobile.jp/topics/info20080205_01.html

 メールソフトとワンセグ視聴ソフトのアップデートが主なのかな?電源シャットダウン機能というのは電話機ではなくて待ち受けの必要がないから追加された?

 動作の安定性が向上するというのが地味に良い感じになってたりすることが多いよね。ということで、EM・ONE αとアップデートさせてα相当になっているEM・ONEをお持ちの方はアップデートするとよいと思います。

 どえすのアップデートは3月のメールソフトの絵文字対応のときかしらねぇ。

タイトルとURLをコピーしました