電話

[電話] ウィルコム、W-SIM対応のPCカード型データ通信カード「WS014IN」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 そのうち出るだろうと思ってなかなか出なかったW-SIMをPCカードに変換するモノが出ました。

 ウィルコムは、ネットインデックス製のPHSデータ通信カード「WS014IN」を今春に発売する。W-SIMに対応し、PCカードスロットを搭載するパソコンで利用できる。

ウィルコム、W-SIM対応のPCカード型データ通信カード「WS014IN」 – ケータイWatch

 

 なんという今更感… しかもPCカードかぁ。CFサイズではできんかったんかのぅ。

 WS014INの売りは完全にW-SIMを収納できることと意味不明のシマウマ柄か?今更だは微妙なデザインだは何をしたいんだかよくわからんなぁ…

 そして対応OSがVistaとXPしかないのがまた微妙。ただのシリアルをPCカードに変換するだけなんだからKDDIのW05Kみたいにドライバ不要で使えるようにしてくれりゃいいのに。

 あ、国際ローミング対応(台湾、タイ)だ。安ければ海外大好きっ子が買うに違いない。

タイトルとURLをコピーしました