Software

[Software] 月刊セキュリティアップデート2008年1月号

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 新年早々2件の予告が出てます。どちらもWindowsで緊急もあるので来週水曜日は忘れずにアップデート!!

今月は、計 2 件 (緊急 1 件、重要 1 件)の公開を予定しています。
リリース日は、週明け水曜日 (01/09) です。

2008年1月のセキュリティリリース予定 – 日本のセキュリティチームの Blog

 

 今月は再起動必要だそうなので、朝一番に実行するのがよいと思います。

 株価が90円を切りそうなことでおなじみのあそこは相変わらずWindows Updateをしていないんだろうなぁ。ISO/IEC 27001取得しててもそんなんだから世間様のセキュリティ意識は相当低そうだ。まぁユーザーが全員きっちりWindows UpdateしたらMSのサーバーが死亡する気もするがw

タイトルとURLをコピーしました