Software

[Software] ACCESSがNetFront Browser v3.5のWM向けコンセプト版を2月11日提供開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あれ?WM版の3.4って結局製品版出たんだっけ?

 ACCESSは2月7日、携帯・情報家電向けブラウザ「NetFront Browser」の最新版NetFront Browser v3.5の機能を拡張したと発表した。2月11日には、Windows Mobile端末向けコンセプト版の提供を開始する。

「NetFront Browser v3.5」の機能拡張──Windows Mobile端末向けのコンセプト版を提供 – ITmedia +D モバイル

 

 3.4はテクニカルプレビューで終わりそうな感じですな。

 11日って祝日なのになぁと思ったらどうやら英語圏の人々への提供ついでに日本でも公開ということっぽい?インターフェイスは英語のみだそうです。

 対象OSはWindows Mobile 5.0だそうですが、きっとWM6でも動くと信じたい。

 一番の売りは格段に高速化したことのようです。

 さて、3.5こそ製品版が出るのかな?今回のコンセプト版は5/31までの期間限定らしいので、そのころになれば日本語版も出てくることでしょう。

 

— 21:03追記

 あれ?11日スタートのはずのダウンロードがもうできるようになってるよ??あれれ?

 アンケートに答えてダウンロードする系なのでちょっとめんどっちいけど送られてきたメールにURLが書いてある系じゃないのですぐダウンロードできると思います。

タイトルとURLをコピーしました