[ゲーム] MS、27,800円のHDMI搭載Xbox 360エントリーモデル

2008年2月4日 by
カテゴリ: ゲーム 

 この前バリューパックを出したと思ったらまたニューバージョン。コアシステム終了のお知らせ。

 マイクロソフト株式会社は、Xbox 360のエントリーモデル「Xbox 360アーケード」を3月6日より発売する。価格は27,800円。

MS、27,800円のHDMI搭載Xbox 360エントリーモデル – AV Watch

 

 コアシステムのコントローラーが無線になってメモリカード256MBが付いたのと本体がバリューパック同様新型になってるのかな?

 バリューパックとの違いはHDDが無くてメモリカードがついて、テレビにつなぐケーブルがコンポジットってことかな?

 あとおまけでLIVEアーケードのゲームが5本付きますよと。

 うーん、HDDが無いといろいろ不便なんだよなぁ。そんでHDDを買ったりすると結局バリューパック買った方がよかったじゃん?みたいなことになる。それにコンポジットでテレビにつなぐなんて悪い冗談だろコレw まぁ、HDMIケーブルを買えばそれはいいのでOKになったのは良いことだ。

 コアシステム同様ディスクトレイのふたが銀じゃなくて白なのは差別化なのかしらね。

コメント

Comments are closed.