電話

[電話] KCP+三兄弟ケータイアップデート

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 第2弾!テレビ電話の件アップデートで済むなら回収しなきゃよかったのに…

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、au携帯電話の一部の機種につきまして、下記の通り、無線ネットワークを利用したau携帯電話のソフトウェア更新機能「ケータイアップデート」の準備が整いましたことをご案内いたします。
対象のau携帯電話をご利用のお客様には、お手数お掛けいたしますことをお詫び申し上げるとともに、より快適にご利用いただくためau携帯電話を操作いただき「ケータイアップデート」を実施いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、より高品質なau携帯電話サービスの提供に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

KDDI au: 機種別更新情報 > 「ケータイアップデート」のお知らせ

 

 アップデート内容は

    1. テレビ電話の着信ができない
    2. マナーモードなのに着信音が鳴る
    3. 着うたをグループ着信音・個別着信音にできなかったりする
    4. キー照明がONでもEメール受信すると点灯しなかったりする

 っていうのが治るらしい。

 例によって気になる表記

ケータイアップデートにて更新されるソフトウェアには、上記の主な改善内容以外に、より快適にau携帯電話をご利用いただくための改善が含まれております。

 

 さて、さっさとW54SAを関東でも発売するんだ!!

タイトルとURLをコピーしました