電話

[電話] au、「W61CA」ローブホワイトを26日より順次発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 うちの奥さんが使ってることでおなじみのW61CAに白が出た!

 KDDIおよび沖縄セルラーは、カシオ計算機製のCDMA 1X WIN端末「W61CA」について、4色のボディカラーのうち発売されていなかった「ローブホワイト」を26日より順次発売する。沖縄エリアで26日に発売され、北陸エリアで27日に、そのほかのエリアでは28日に発売される。

au、「W61CA」ローブホワイトを26日より順次発売 – ケータイWatch

 

 なんで白だけ遅れて出るのかよく分からないんだが、また沖縄から順番に発売。

 SO504i(トロケータイ)以降できるだけ電話は白を買うようにしているので、白には心を揺り動かされるんだが、画像で見ると白だか銀だかよくわからんなぁ。

 どうでもいいけど、これに赤が追加されたらイチゴだよな。つぶつぶだし。

 さて、W54SAですが。明日アップデートがあるそうですよ?沖縄以外の発売まだぁ?

タイトルとURLをコピーしました