[電話] auのW54S/W54SA/W56Tに複数の不具合、ソフト更新開始

2008年2月13日 by
カテゴリ: 電話 

 ぐだぐだKCP+端末で早速アップデートが出ました。

 KDDIは、新端末プラットフォーム「KCP+」を採用した新機種「W54S」「W54SA」「W56T」に複数の不具合があることを明らかにした。同社ではソフトウェア更新サービスの提供を開始した。

auのW54S/W54SA/W56Tに複数の不具合、ソフト更新開始 – ケータイWatch

 

 去年発売する予定のものが2月まで延びてこの有様ですよ。スケジュールに無理がありすぎじゃあるまいか。

 基本的に3機種で6件の不具合があり、auのリリースによれば「※ケータイアップデートにて更新されるソフトウェアには、上記の主な改善内容以外に、より快適にau携帯電話をご利用いただくための改善が含まれております。」とのことでプチ改修もあるようです。

 W41Hもアップデートが何回かあって安定したような気もするので、KCP+兄弟もそのうちよくなるのかしらね?

 

 ところで、W54SAの関東での発売が20日という噂があるんですが、その他地域が15日から16日という噂でなぜ関東だけ遅いのか!!おのでr(ry

コメント

Comments are closed.