電話

[電話] 「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料に

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 3月1日。KDDIがついに24時間通話無料になります。

KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話において「家族割」に加え、「誰でも割」または「スマイルハート割引」をご契約のお客様を対象に、現在、30%割引 (「スマイルハート割引」の場合、50%割引) で提供している家族への通話について、本年3月1日 (土) より無料とします。

KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料に

 

 家族割と誰でも割 or 爺婆割に入ってないと駄目だけど。

 うーん、テレビ電話も6割引!ってのはどうでもいいw

 とりあえず、自分が家族割と誰でも割に入っていれば、同じ家族割の人への電話は無料!家族割だけど誰でも割に入ってない人への電話も無料。

 逆に家族割で誰でも割に入ってない人が家族割の人にかける場合は有料!!

 まぁ、いいんじゃないすか。特になんか余計なオプションとかかからずに家族割の延長って感じで。誰でも割はフルサポートに入ってればいつでも解約できるわけだし。

 家族丸ごとSBMにMNPされるのを防ぐにはそこそこ効果的なんじゃないかしら。

タイトルとURLをコピーしました