電気メガネ

XREAL Air2がアマゾンジャパン合同会社で販売開始されていたという話

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

発売日になって販売が開始されました。XREAL公式サイト同様54,980円での販売です。
出荷元Amazonですが直前のプライム感謝祭の影響で到着は10月23日予定になってます。

※当ブログはXREAL、XREAL Japanとは完全に無関係でPRありなしに関わらず機材の提供、貸し出し、金品の受取は一切ありません。

XREAL Airは44,980円に値下げ

商品画像を並べると見分けが難しい…
こちらも出荷元Amazonですが10月21日着予定になってますね。在庫が置いてある場所と届け先の場所によって違うっぽいですね。

先日値上げされる前の45,980円より安くなってるのでやっぱりここの業界の中では商売上手だなあと思いました。

買った?買う?やめとく?

目的によってはもうちょっと足してMeta Quest3買った方が満足度が高い可能性があるのでとにかくすぐ欲しい人以外は情報が出そろってからでもいいんじゃないかな?

おしまいに

公式通販サイトでRedを注文してたのですが、10月13日の金曜日夜にRedは11月17日予定との連絡が来て流石にそんなに待ってもしょうがないのでGreyへ変更依頼をメールしたんですが、現時点(10月16日)返事がないので初回は間に合わなさそうです…

そういえばXREAL Beamのアプリ追加対応とか全体的に遅延気味でしたね。ソフトウェアもうちょっとうまくやってくれればオススメしやすいんですが、現状は厳しいですね。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました