NEWS

[News] Gmail新バージョンが日本語に対応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 いやー待ちに待った日本語でも新バージョンですよ!読み込み中…が太字ですよ!

 グーグルは28日、同社のWebメールサービス「Gmail」の新バージョンが日本語に対応したと発表した。

Gmail新バージョンが日本語に対応 – BB Watch

 

 英語版が新バージョンになったときに各国語版も数週間のうちに~みたいなことを言っていたような気がしなくもないんだけど、わりかし長い間かかったな。

 ラベルの色分けはともかく、グループチャットはどうなんだろうなぁ。個人的にはGoogle Talkのクライアントが対応してくれないことには使いにくいなぁ…

 なにはともあれ高速化は重要です。

 うーん、au oneメールの方は新バージョンになってないようだ。これもそのうち新バージョンになるのかしら~

タイトルとURLをコピーしました