電話

[電話] W54SAを予約してみた2

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 2月9日に関東での発売が予定されていたのに不具合でガッカリなことになったことでおなじみのW54SAですが、関東での発売が3月8日に決まったようなのでまた予約に行ってきた。

 毎度おなじみビックカメラ池袋西口本店。ドコモの服を着た店員はずいぶん暇そうにうろうろしてたけど、auの服を着た店員はさっぱりいなかったため、「えーどうしようかなー」とか言いながら10分ほど店員を占有していたおねえさんがどいた隙に、「そろそろW54SAが予約できるようになったりしてません?」って聞いたら8日予定で各色20個ぐらい入るよーって教えてくれた。

 早速予約をしにカウンターアタック。予約してる時に、「前もここで予約してたんだけど発売中止になってガッカリ~」みたいなこと言ったら、発売中止になったときの予約はキャンセルするか発売されて翌日までに取りに来なかったとき以外は生き残ってるらしく、ずっと予約状態だったらしい。

 へー

 ということで、8日に手に入りそうですよ。そして今から予約しても間に合いそうな雰囲気でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました