etc

[etc] ゆうちょ、Suica搭載の「ゆうちょIC キャッシュカードSuica」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 電子マネーに目がないことでおなじみの当方ですが、これはスルーだな。

 ゆうちょ銀行と東日本旅客鉄道は、ゆうちょ銀行のICキャッシュカードにJR東日本の乗車用ICカード「Suica」を搭載した「ゆうちょIC キャッシュカードSuica」を4月20日より発行する。

ゆうちょ、Suica搭載の「ゆうちょIC キャッシュカードSuica」 – BB Watch

 

 ビックカメラSuicaカードはなかなか便利に使わせてもらっておりますが、これはちょっと…

 ゆうちょのキャッシュカードIC対応だし、ビックカメラSuicaカードあるし、別にチャージしてポイントがつくとかでもないし、ただ接触型と非接触型の2個が一緒になってるおもしろさがあるかもしれないぐうらい?

 イマイチ企画意図がわからん。定期に使えないのものを通勤通学する人が持ってたりしたら、2枚持ちになっちゃうよ?重ねてタッチしたらゲート閉まるよ?誰向けだよ。意味わかんねーよ。久しぶりにプールで歩いたら眠いよ。

タイトルとURLをコピーしました