Software

[ソフトウェア] Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 我が家でのシェアをすっかりFirefox 3に奪われたIEさんですが、起死回生なるか?

 米Microsoftは18日(現地時間)、Webブラウザ「Internet Explorer 8」(以下IE8)の正式版を、米国東部標準時間の19日12時(日本では20日午前)より提供開始すると発表した。英語版のみならず、日本語版を含む各国語版が公開される。

Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開 – PC Watch

 

 結局β版もRC版も入れなかったんですが、RTM版は入れますよ!!きっと。対応OSはXPも含まれてるんだ。ずいぶん昔にXPのIEは6までとか聞いたような気がしないでもないんですが、これでまた延命ですね。

 Silverrightもいつのまにやら3が出そうな勢いだそうで。MSは3から使えるようになり始めるとの評判が古来あるのでなんか化けるかもしれません。影響されてFlashも改善されればいいなぁ。

 

 ああ、表示が崩れたりして大変なことにならなきゃ良いなぁ。めんどくさいからw

タイトルとURLをコピーしました