Software

[Software] Mozillaの携帯ブラウザ「Fennec」初のベータ版公開

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Windows Mobileを使ってる人はわりと待ち望んでいるブラウザです。

 Mozillaは17日、携帯用ブラウザ「Fennec 1.0 Beta 1」を公開した。これは、Fennecで初のベータ版となる。対応プラットフォームは、NokiaのインターネットタブレットN810のみ。ただし、Windows、Mac OS、Linuxで動作するバージョンも公開されており、PC上でも操作感を体験することが可能だ。

Mozillaの携帯ブラウザ「Fennec」初のベータ版公開 – INTERNET Watch

 

 またWindows Mobile版なしかよ!でもなんだか糞重くて使い物にならない予感がしないでもない…

 MSがPocket IE6をWM6.1の端末にも提供してくれりゃ良いんだけどなぁ。

 Netfrontも正式版にならないし、そこそこ全世界で使われるようになってきたわりにはまともなブラウザがないってのは困ったものなので、Fennecには引っかき回してくれることを期待。ベータでもなんでもそこそこ動くバージョンをWindows Mobileにも出しておくれ。

タイトルとURLをコピーしました