Android

MOTOACTV開封の儀

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

11月28日に出荷が開始された MOTOACTV 16GB モデルが転送業者を経由して12月7日に届きました。

箱の表と裏。マイクロソフトマウスっぽい色使い?腕時計っぽい写真ですがバンドは別売品です。

DSC00077DSC00079

裏にちっちゃく書いてますが、中身は本体、ACアダプタ、SF200(マイク付きヘッドホン)、クリップ、USBケーブル、紙。こんだけ。

他のメーカーにはあまりないことなんですが、全て Motorola ロゴ入り!

外箱をぺろっと剥いたらこんな箱。ぱかっと開けたら本体が鎮座してます。赤!黒!

DSC00081DSC00083

赤いのをどけたらこんな感じ。最近ありがちなパッケージ手法ですよね。

DSC00085

裏は銀色でテッカテカです。無駄にかっこいいけどクリップつけちゃったら見えない。

DSC00100

AC アダプタは無駄に2個出力がありますが、750mAと若干弱々しい。

DSC00088DSC00095

本体とクリップ。LiveView と違ってガッチリくっつきます。

DSC00092

やっと発掘した SonyEricsson LiveView との比較。MOTOACTV でかいよ!

DSC00165

ヘッドホン挿すとこんな感じ。付属のヘッドホンなんですが、耳掛けタイプでちょっと圧迫感があって人によっては装着していると痛くなっちゃうかもしれませんね。音楽再生は別エントリー

DSC00175

こんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました