Android

MOTOACTV Software Upgrade 5.0が出てた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

imageimage

リリースされたの2月3日かよ!10日以上も前じゃねーかw

4.5x.97 になりましたとさ!詳細はこちら。

MOTOACTV Software Update 5 . All Discussions (625) . MOTOROLA MOTOACTV™ . Forum . Motorola Owner

よくわかりませんが、16GB版は「delta-ota-Blur_Version.4.56.78-4.56.97.Motorola-F100.Retail.en.US.zip」で78から97へのアップデートしかないっぽい?

弄ってない方は普通に MotoCast でアップデートチェックをして更新すればいいと思うよ。

以下雑談

ダウンロードして /sdcard において adb reboot recovery して手動でアップデートしようと思ったらカーネル戻さなきゃエラーでコケてアップデートできないし、カーネル書き戻したら adb 繋がんないしめんどくせーみたいな。

そんな時はみんな大好きな Android Terminal Emulator を入れておけば start adbd で adb 繋がるようになります。マジオススメ。

Android Terminal Emulator – Android マーケットのアプリ

ちなみに、公式アップデートすると /system 以下すべてのファイルの権限を再設定されちゃうので su の権限はなくなってしまいますのでご了承ください。

で、肝心のアップデート内容ですが、電池マークにパーセント表示が出るようになったよって以外はイマイチ体感できる変化はないような?

コメント

  1. toro より:

    いろいろとアップデートされてますよ。

タイトルとURLをコピーしました