Android電話

[電話] SAMSUNG Galaxy SII GT-I9100が来た

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

遅ればせながら。

毎回恒例のビニール袋から。

DSC06240

今回は土日を挟んだのでロイヤルメールでもあんまり変わらなかったんじゃないか説もあります。

ドーン。1.2GHzをアピールしているSII

DSC06242

実はSと比べて箱が小さくなってます。Tabはでかいです。Optimus 2Xは安っぽいです。

DSC06245

箱を開けたら例によって例のごとく端末とご対面するアイフォーン方式。

DSC06247DSC06251

付属品は例によって日本では使えないUK仕様の充電器、USBケーブル、ヘッドホン、電池です。

Galaxy SIIでは以前と違いダウンロードモード(ボリューム↓+ホーム+電源)に入るときに注意書きが表示されどうやら Odin3 で焼いた回数が記録されるようです。

DSC06257DSC06259

カスタムOSを使うと危ないかもよ?ぐらいのニュアンスに見えますが、修理煮出したときにたぶん怒られるんでしょうね。

普通に電源を入れずにいきなりダウンロードモードを起動するのがアレ。

今日は眠いのでとりあえずこんなところで。

タイトルとURLをコピーしました