Android電話

[電話] Galaxy SII GT-I9100は1.5GHzで4800を超えた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

この画像を見てくれ、こいつをどう思う?

SC20110513-002312SC20110513-000543

すごく… (数字が)大きいです…

お約束。

オーバークロックは電圧を高くかけて規定外の動作をさせているので、故障の原因になることがありますので自己責任で実行してください。

さて、例によってXDA

Galaxy S II Overclocked to 1.5GHz: 4000+ in Quadrant! – xda-developers

リンク先にある galaxysii_oc_v1.tar ダウンロードして Odin3 Ver.1.85 で焼き焼き。

標準では 1.2GHz で起動するので、SetCPU でオーバークロックの設定をする必要があります。何を言っているのか分からない方は無理してやらないほうがいいです。標準の 1.2GHz でも十分速いので。

安定しないけど 1.8GHz で動かしたぜみたいなことを書いてるのでそのうち誰かが何とかするかもしれません。

正直なところ、オーバークロックしなくても十分速いのでネタですね。

タイトルとURLをコピーしました