PCパーツ

[Software] Microsoft、Windows XP SP3配布を延期

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あら残念。GW中に我が家のXPのマシンに入れようと思ってたのに!!

 米Microsoftは4月29日(現地時間)、同日より予定していたWindows XP Service Pack 3(SP3)の配布を延期した。延期の理由は、Microsoft Dynamics RMS(Retail Management System)と、Windows XP SP3およびVista SP1との間に互換性問題が発覚したため。

Microsoft、Windows XP SP3配布を延期 – PC Watch

 

 Dynamics RMSとやらが何者か知らぬが、我が家では関係なさそうなのでさっさと公開して欲しいものだ。

 えーっと、そこら辺に転がってるLOOX Uと奥様の実家で待機してるLetsNote T1とたまに活躍するVersaProに入れれば全部かしら?なんかノートPCばっかりだなぁ。

 たまにメインで使ってるPCをXPに戻したくなったりしなくもない今日この頃です。

 仕事先で使ってるのはXPだったな。仕事があんまりなさそうな連休の狭間にインストールしたいなぁ。さっさと配布して欲しいものだ。

タイトルとURLをコピーしました