電話

[電話] イー・モバイルのデータ通信カードD02OPに不具合、自主回収へ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 出荷されるまでずいぶん時間がかかったんですが、早速回収です。

 イー・モバイルは、3月19日に発売が開始された、Option製のExpressCard型データ通信端末「D02OP」において、一部ノートパソコンで使用すると不具合が発生する可能が見つかったとして、自主回収を開始した。4月3日より店頭での販売も中止されている。

イー・モバイルのデータ通信カードに不具合、自主回収へ – ケータイWatch

 

 曰く、ExpressCardスロットのピンに引っかかるらしい。最悪PC側のスロットを壊すこともあるのかしら?

 販売開始から約2週間ぐらい?1,200台しか売れてないんだねぇ。希望するユーザーにはD02HW、D02NE、D01NX2のどれかと交換してくれるそうです。ExpressCardをわざわざ選んで買うユーザーが使ってるPCにPCカードやCFのスロットは無いような気がするんですが…

 必然的にD02HWと交換と言うことになりそうですね。D01HWを代替機として利用してたユーザーは7.2Mbpsになってラッキー?w

 それにしても、端末数少なくて通信カードなのに不具合が多いねぇ…

タイトルとURLをコピーしました