電話

[電話] ソニー・エリクソン、ドコモ向け端末事業撤退報道にコメント

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 先日三菱電機が終了のお知らせでしたが、次はソニー・エリクソンか!?

 ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、NTTドコモ向けの携帯電話事業から年内に事実上撤退するとの一部報道に対し、ドコモ向けの供給は継続するとコメントした。ただし、商品化計画に変更があったことは認めている

ソニー・エリクソン、ドコモ向け端末事業撤退報道にコメント – ケータイWatch

 

 なんかオリジナル製品はやめてW54SみたいなOEMで行こうみたいな雰囲気という話もあるけどどうかしら。

 古くはmovaを名乗らせてもらえなかったSO503iあたりからauに移ってW21Sまでソニーを使ってた身としてはやや気になるところです。あんまりエリクソン臭が強くなっても困るので、ソニーがんばれ。とりあえずW61Sをしっかり出すんだ!

コメント

  1. はいる~ より:

    一応撤退は否定していますが、最近の傾向として
    「撤退リーク→否定→やっぱり撤退」の
    コンボが炸裂するのがお約束なので見守ってるしかないのか。

  2. 8796.jp管理人 より:

    もともとFOMAのSOって中の人はシャープだっけ?
    OEMになってもあんまり変わらない気もするけど、サイバーショット的な端末は出なくなるのかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました