電話

[電話] ドコモ、movaの撤退時期についてコメント

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ずいぶん前に新機種が出るのがとまったことでおなじみのmovaですが、そろそろ新規契約終了か?という報道が出たそうです。

 NTTドコモは、「mova(ムーバ)の新規契約を在庫限りで打ち切る」との一部報道に対し「新規契約の終了時期は決まっていない」とコメントした。

ドコモ、movaの撤退時期についてコメント – ケータイWatch

 

 実際お荷物以外のなんでもないんだろうからさっさと終了させたいんだろうとは思うけど、まだ1,000万人ほどいるからそうそう邪険にもできないんだろうなぁ。

 今現在movaで残ってる顧客はずっとmovaで機種変もしないのでドコモから見たらインセンティブがかからない有料顧客なんだろうねぇ。

 とりあえずやめる予定はないということですが、予定なんて突然決まったりするのでこれからmovaを停波まで使い倒す予定の人はとりあえず確保しておくだけで確保してもよいかと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました