Android電話

[電話] SC-01C SC01COMJL3が更新されてた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

前回は中身がJL1でしたが今回はどうやらJL2になったようです。

LATEST_FW_VERSION	SC01COMJL3/SC01CDCMJL3/SC01COMJL3/SC01COMJL3
BINARY_URI		(前略)/SC-01C_SC01COMJL3_SC01CDCMJL3_SC01COMJL3_SC01COMJL3_OM_DCM.zip.enc
LAST_MODIFIED		10/12/31
LATEST_DISPLAYVERSION	SC01COMJL2/SC01CDCMJL2/SC01COMJL2/SC01COMJL2
BINARY_ENCRYPT_STRING	1429718

URLを直リンされる形式で貼ると残念なことになったので今回は前略してます。とはいえ先日の記事と同じURLなのでタイミング的に知らずに入手していて解凍できないじゃないかみたいな人もいるかも知れませんね。

前回と同じファイル名で中身が違うようですが、うっかり前回のファイルを上書きで消失してしまったので比較ができません。

年末ギリギリまでご苦労様です。

新年早々ですが2.2.1にはまだなりませんか?

imageimage

試してませんがMobile APは前回同様でした。

なんか使ってるとモサモサしてくるのでどこかに問題があるんでしょうねぇ。

タイトルとURLをコピーしました