2007-08-23

電気小物

[Bluetooth] 続々Bluetooth

今回の商品はこちらw プラネックスだ!! 正直あんまり好きなメーカーじゃないかな。プラネット時代のほうが良かったかも?でもCF-10Tはなんか必要な時が来るかもわからんから手放せないw まぁそれはおいといて、前回のモバイルキャストのは平型コネクタと丸型で本体ごと違ったんだけど、これはケーブルをさしかえればOKとな?でもこれセットで買って平型コネクタで携帯に繋いでも対応プロファイルがA2DPだから通話はできないよなぁ。ヘッドセットはHSP対応で通話もOKだから、次に買う携帯がW5xTとかならええのんか? 最近...
管理のこと

[NETWORK] WDSで無線LAN強化

我が家のルーターは11nドラフトが微妙な時期に導入したドラフト2.0に対応する気配もないBUFFALO WZR-G144NHで、以前はサーバーがそこに直結してたんですが、リビングにサーバーなんて置くなという家人のクレームで奥の部屋に監禁されてしまいましたw仕方がないのでイーサーネットコンバータのBUFFALO WLI3-TX1-G54で無線接続してたんですが、お手軽でなかなか小粋な奴だけど、やはり11gは遅く、トラフィックが多くなるとかなり厳しくなったので11nのイーサーネットコンバータを探したんですが、そ...
電気小物

[LOOX U] Windowsの起動に失敗する問題の修正

うちの子はWindows XP TabletPC Editionをクリーンインストールしちゃったから関係ないんですが、当初とてもいらいらしたスクリーンキーボードの起動失敗によるフリーズの対策が出てました。 LogOnAssistant V1 rel.1D 先日BIOSの更新もありましたし、富士通のPCを買ったのは初めてですがなかなかがんばってる? FMV-U8240,FMV-BIBLO LOOX U50WN用BIOS書換データ
スポンサーリンク