Android電話

Sony Ericsson Xperiaシリーズのアップデート(※ドコモに限る)

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

SEUS でのアップデートは11月7日から始まるそうです。OTA による配信は機種ごとに段階的だそうな。

X10 はエリアメール対応だけですが、それ以外は 2.3.4 になるとのことです。

ニュース&トピックス – 会社情報 – ソニー・エリクソン

イー・モバイルの Sony Ericsson mini S51SE は既に 2.3.4 でして、PoBox Touch 4.3 だし「お気に入りと通話履歴」もあるしスクリーンショットも対応してて目新しいものはありませんが周回遅れの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

acro のワンセグ音声を Bluetooth で飛ばせないというのは SCMS-T に対応してなかったという単純なお話でして、2.3.4 になる全機種 com.sonyericsson.bluetooth.a2dp.jar が追加されているので acro だけじゃなくてベース機能として対応したということのようです。

アップデートの機能向上に書いてませんが、3Dパノラマカメラとかフロントカメラのある機種(Ray)での Google Talk ビデオチャット対応とか、USB OTG によるキーボードとマウスの対応とか、誰が得するのか分からない 3D パノラマカメラとかそこらへんどうなった?

arc と acro がテザリング対応するというのは既存ユーザーにとっては朗報ですね。

 

ちなみに先日のワンクリックで root きっと取れるし、取れなくても bootloader unlock しちまえばどうにでm

さて、楽しみにしてますよ au by KDDI 版の IS11S のアップデートも!!

コメント

  1. […] 先日のドコモのアップデートが出て以来イライラをつのらせていた IS11S ユーザー諸氏に朗報です。 […]

タイトルとURLをコピーしました