2011-11-09

Android

XPERIA acro IS11S 2.3.4(4.0.1.B.0.112) rooted!!

例によって DooMLoRD さんの Easy なヤツで。S51SE がいけるんだからそりゃいけますよねーみたいな。 Superuser は自前の対策済みのやつを入れるのでファイル消してますっていうか /system/app/ に入れる必要ねえっつーの。 ほい。スーパーユーザーの要求ですよ。 au one Market とも仲良く暮らしてます。   まあここまでは普通。
Android

XPERIA acro IS11Sが2.3.4(4.0.1.B.0.112)になった

明日予定なんですけどさっき書いたようになんか普通に配信が始まっていたので Sony Ericsson Update Service を使ってアップデート! 注意点としては「バックキー」を押せっていう画像が X10 ので右のキーは「メニューキー」だから罠だよ!ってことぐらいで、まあ普通に。 アップデートがあるときは初期化しないでもファームをまるごと書き換えられるのがステキ。 やっぱり 190MB あるよ!ってこと以外は特筆することもなく… アップデートが完了しました。 アップデート後の初回起動には時間がかかる...
Android

XPERIA acro IS11S 2.3.4アップデートがもうきてた

明日開始予定とリリースが出ていた IS11S のアップデートですがすでに配布が開始されていました。 なるほど注意書きに「注1) アップデート開始時間は、状況により前後します。」って書いてあるからね! 約 86MB って書いてるのに OTA の画面には 78.6MB って表示されるのは最新からアップデートをしない場合を考慮してなのかな?よくわかんないですけど。 ベストなコンディションにキープしたいのはやまやまですが、kernel を書き換えてる都合上 OTA ではできないので帰ってからのお楽しみ!
Android

XPERIA acro IS11Sが2.3.4になるよ

先日のドコモのアップデートが出て以来イライラをつのらせていた IS11S ユーザー諸氏に朗報です。 アプデは明日だ!←もうきてた ニュース&トピックス - 会社情報 - ソニー・エリクソン Xperia™ acro - Feature Update(機能バージョンアップ) - ソニー・エリクソン au携帯電話「XPERIA acro IS11S」の「ソフトウェアアップデート」についてのお知らせ - au by KDDI アップデートファイルサイズが端末で落とす場合もPCで落とす場合も同じって書いてあるけどこ...
スポンサーリンク