Android電話

[電話] LG Optimus 2X こんなところで落ち着きました

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

ROM は MoDaCo Fr10 でカーネルが EternityProject Kernel ってやつです。

オーバークロック無しですが、元の性能が高いので大変快調。

2011-04-11 12.52.24 2011-04-11 12.53.46

2011-04-11 12.53.49 2011-04-11 12.54.01

日本語化は適当なので色々はみ出したりお見苦しいですがw

2011-04-11 13.10.05

一応現状の Quadrant の結果を貼っておきます。4300と比べるとN1まるごと分ぐらい遅いことになってますがそんなに気になるものじゃありません。

カーネルのほうはそのうちオーバークロックにも対応するよ!って言ってるので対応したらまた計測します。

しかしこのカーネルの人は NEON サポートしたよとか Atrix の Webtop 移植するだとか末恐ろしいことをおっしゃってますので極めて重要な関心を持って注視する必要がありそうです。

タイトルとURLをコピーしました