Android電話

[電話] LG Optimus 2X(暫定略称s2)が届いた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

※当ブログによる収益は募金ではなく端末の購入やサーバーの維持費として使用されております。予めご了承ください。

3月中旬から「来週出荷するよ。2ポンド安くしてやったぞ感謝しろ」「ごめんごめん28日には出荷するよ」「HAHAHA、喜べ4月1日に出荷してやるよ」みたいなやりとりでぐったりしてきたLG Optimus 2Xがようやく(家に)届きました。

イギリス人というものはどうにも(略)

以下が配送のログです。DHLはその場所の時間で記録されているので結局どれぐらいかかったのか分かりにくいのが困りモノ。

image

それはそれとして、土日を挟んだおかげでなんだかすぐ着いた印象!DHL超速い。ロイヤルメールならまだイギリス出てないレベルですよ。消費税と手数料でロイヤルメールの送料分ぐらい取られたけど… 手数料たけえよ… 毎日大量の荷物を取り扱っててそんな手数なのかよと問いたい。Fedexみたいに郵送であとから請求してくるのも無駄に手数だけど、ぶつぶつ…

閑話休題。

さて、家に届いたのでまだ実物を見てません。多分ビニール袋で開けたら配送時の衝撃で箱の角が丸まってるだろうことは想像に難くないのですが、記念写真は帰ってからということで。

今後の予定としてはrootは問題なさそうなので…

[ROOT] Super One Click – works with every ROM version (2.2.1 & above also supported) – xda-developers

空き容量がどのぐらいあるかわかりませんが、軽く日本語化はすると思います。

MMSに関しては黒SIMでUserAgent変えるぐらいでできればやるかも。

ベンチマーク比較動画も撮りたいですが9ヶ月児のご機嫌次第なのでそのうちなんとかぐらいの感じで。

 

なんにせよ本物のS2が来るまでの繋ぎですん

タイトルとURLをコピーしました