電話

[電話] Nexus One用ケースが届いた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

Nexus Oneをアメリカに発注した次の日にでじがじぇ市場に発注した「Nexus Oneハードケース(オレンジ)」がNexus Oneがアメリカから転送されてきた3日後に届いた。

 DSC00286

わりとどぎついオレンジ色。目立つこと請け合い。

DSC00287

裏の穴はベルトにくっつけるためのパーツを付けたりするんだろうけど、これには含まれていないのでただの四角い穴。

DSC00288

裏はいかにもプラスチックなのであまり見ないであげてください。

DSC00289

装着したらこんな感じ。あまりにぴったりしすぎて液晶保護シートが浮いてきました。右上と左上のあたりに気泡が入ったようになってるのが浮いてるところ。

装着した後の手にしっとりつく感じはなかなか良い感じ。シリコンケースのようにぶかぶかになったりしないし見た目もなかなかビビッドで好ましい。

だがしかし、一度取り付けたら取り外しがとても困難で、塗装がプラスチックごと剥がれるぐらい力を入れないと外れないのでお蔵入り。バッテリ交換とか容易じゃないぜ!

どうせドックに乗らないんだから底の端子も隠しちゃえばいいのにねーとか思ったり。

外さずに運用する気満々の方にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました