電話

[電話]Android搭載のシャープ製スマートブック「IS01」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

電話かなぁ。一応電話みたい?

KDDI、沖縄セルラーは、Android OS 1.6を搭載したシャープ製のスマートブック「IS01」と、Windows Mobile 6.5.3搭載の東芝製スマートフォン「IS02」を6月上旬以降に発売すると発表した。

Android搭載のシャープ製スマートブック「IS01」 – ケータイ Watch

Nexus Oneが出るって噂を広めてた人はどこいった!!一切信じてなかったけど。

売れないだろうなこれ。FOMA初期に出たSH2101Vと同じ香り。やっぱりシャープだw

電話がハンズフリーでダダ漏れってすごいね。ウルトラマンPCを見習えw

6月上旬かぁ。一括で2万切ったら玩具として買ってもいいかなって感じ。

Androidの裾野が広がるというのは良いことだけど、マーケットも自社決済の囲い込み系っぽいからナビウォークのAndroid版はこれでしか使えないとかなんだろうか。

やっぱりと言うかなんというか世間ズレが激しいよ小野寺さん。

タイトルとURLをコピーしました