[電話] 「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始

2008年3月27日 by
カテゴリ: 電話 

 事前情報の通りケータイアップデートが来ました。

 KDDIは、auの新プラットフォームを採用した初期モデル3機種「W54S」「W56T」「W54SA」に、音声通話時に相手の声が聞こえない場合があるなど複数の不具合が見つかったことを明らかにした。これに伴い、通信経由で携帯電話の本体ソフトウェアを更新する「ケータイアップデート」を利用して、不具合を解消するためのファームウェアの配布が開始された。

「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始 – ケータイWatch

 

 最近特に不具合らしい不具合に遭遇してない我が家のW54SAですが、兄弟機とともに諸々アップデートが出てます。

 アップデートが終わった後に再起動してまたアップデートが始まったw 道理で終わるのが早いわけだ。2回目のアップデートはやたら長く30分ぐらいかかったかな?途中で落ちたんじゃないかとやや心配になったりもしたよ。

 アップデート終了して何か変わった気もしないんですが、EZ Web中になんだか数秒間反応がなくなるようなのが治まってくれればいいんですがー

 4月にもまたアップデートがあるという噂があるけどどうかな。もっさりが改善してくれないかなぁ。

コメント

Comments are closed.