電気小物

HUAWEI FreeClipに新色ベージュが出た!

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。
スポンサーリンク
アマゾンジャパン合同会社販売ページより引用 https://amzn.to/3wxElZt

「ながら聴き」ベストバイ2024と呼び声が高いHUAWEI FreeClipですが、新色が出ました。ツヤツヤじゃなくてツヤ消しのベージュです。正直うらやましい…

現在(2024/05/15)3,000円オフクーポンで安い!

2024/5/28までの期間限定で3,000円オフクーポンがあり、27,800円のところ24,800円で購入できるというチャンスタイムです。

黒光りとかテカテカ紫だからいかがなものかと思ってた皆様!今ですよ!!!

HUAWEI FreeClipとは

2024年2月に発売されたイヤカフ型完全ワイヤレスイヤホンです。音楽を聴きながら外音が全部そのまま聞こえるという在宅ワークに最適なイヤホンです。

耳に挟んで使う系の完全ワイヤレスイヤホンではambie AM-TW01が元祖?始祖?なんですが、あれは形状が固定されていて耳の形の個人差でつけられなかったり、痛くてつけてられなかったりしたのですが、HUAWEI FreeClipは柔らかい形状記憶合金なので、ambie AM-TW01よりは万人向けな気がします(※個人の印象です)

実はマイクに骨伝導も取り入れられていて通話品質も良いと評判なのでマジで在宅ワーク時に重宝します。自分の声も聞こえるのでヘッドホンより会話しやすいんですよ。

アップデートで音量調節機能が追加されたよ!

つい先日、2024年4月末にイヤホン長押しによる音量調節機能が追加されまして、思ってたより便利で大変良い感じなので買わない理由がなくなったと言っても過言ではないぐらいのベストバイ2024です。

おしまいに

ベージュいいなあ。耳に黒光りする玉は目立ち過ぎちゃって好き嫌いが出やすい感じだったので、だいぶうらやましいです!!

ほら、今!ポチっとやっちゃえ!

タイトルとURLをコピーしました