電気メガネ

XREAL Air2が2023年9月6日に発表されるという話

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

中国本土の公式BBSで告知が出ていました。

北京時間で9時だそうなので、日本時間では9月6日水曜日午前10時ですかね。

开启你的 AR 新世界

AR新世界が開きますよみたいな話だと思いますが具体的にはまだ何も。

これ現行のAirだよなあ…うーん?

おしまいに

XREAL Lightの後継機が出るような話があったんですが、Airの方が名前が売れたからそっちの後継機ってことにしたんでしょうかね?

現行のAirとどう違って何が変わるのか楽しみですね!

個人的には通勤中にハンズフリーで快適に動画視聴ができることが第一なのでちょっと方向性が合わなくなりそうな心配もあります。安価なモバイルディスプレイのように24fpsにネイティブ対応してくれればそれだけでも買っちゃいそうですが。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました