PCパーツ

細い電源ケーブル AINEX ACP-15L-BKを買った話

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

重複記事かな?って思ったら大間違いだよ!昨日のはACP-15S-BKで今日はACP-15L-BKです。
太いじゃないですかの下りはもう流石に飽きたので今日も短めにやっていきましょう。

前回のACP-15S-BKの話はこちら。

前回に本体側がL字になってるやつがあると書きましたが、書いてるうちに便利そうな気がしたので注文したわけです。

細いとか柔らかいとか7Aまでとかアースが必要だとやめとけとかは前回書いたので、L字ならではってところを。

実際に使ってみた様子

ほら!スッキリ!!

ACP-15S-BKだと横に引っ張られてコネクター部分がやや引っ張られてしまうような場面ではACP-15L-BKが大活躍します。

Lenovo L32p-30をエルゴトロンのモニターアームにセットするとこうなります。下にケーブルが垂れることもなくとてもスッキリ収まるので大変オススメです。
こう見るとUSB Type-Cケーブルは太いですね!

おしまいに

スッキリするから全部これに変えちゃおうかって思う方もいると思いますが、L字なのでもしかしたら向きが合わなくて使えないとかあるかもしれないので、念のため形状を確認してからご購入ください。

ちなみに短い0.5mのタイプもあるんですが、何故か1.5mのよりちょっと高いんですよね。なんでやねん。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました