2022-04

電気メガネ

KickstarterでVITURE Oneのバッカーになった話

Nreal Airもすっかり一段落した今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 性懲りもなくバードバスな光学シースルー型HMDに手を出そうとしてますよ!!
PCパーツ

Club 3D Thunderbolt 4 Portable 5-in-1 Hub with Smart Power(CSV-1580)を買った話

ポータブルなThunderbolt 4 Hubです。幅12.4cm 奥行き7.4cm 厚さ 1.3cmで重量は165gです。あと巨大なACアダプターと80センチ長のUSB4ケーブル(CAC-1571)が同梱されてます。 Thunderbolt 4機器を何一つ所有していないんですが、とある用途で使えないかなーって感じで購入してみました。
電気メガネ

Nreal AirをUSB Type-Cに繋いでも画面が表示されなくて音しか出ない…

ちょいちょいみかけるこの疑問。いくつか原因が考えられるんですがだいたい以下のパターン。 ちなみに音はUSBオーディオに対応していれば鳴ります。USBスピーカーを繋いだのと一緒です。
電気メガネ

未だ見ぬNreal Streaming Boxのスペックを調べた

Nreal Streaming BoxというのはNreal LightやNreal Airを繋いでMiracastなどで受信した映像を楽しもうって代物ですね。個人的には無線で映像を飛ばす系はあんまり信用してないのでHDMIを有線で接続できて欲しかったな!
電気メガネ

Nreal Airレビュー2022年3月まとめ

発売日前から色々やってきましたが、そろそろ1ヶ月経つのでまとめ
スポンサーリンク