Android電話

XPERIA acro IS11Sが2.3.4になるよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先日のドコモのアップデートが出て以来イライラをつのらせていた IS11S ユーザー諸氏に朗報です。

アプデは明日だ!←もうきてた

ニュース&トピックス – 会社情報 – ソニー・エリクソン

Xperia™ acro – Feature Update(機能バージョンアップ) – ソニー・エリクソン

au携帯電話「XPERIA acro IS11S」の「ソフトウェアアップデート」についてのお知らせ – au by KDDI

アップデートファイルサイズが端末で落とす場合もPCで落とす場合も同じって書いてあるけどこれは間違いだと思うよ?PCで落とす場合は190MBちょっとのはず。SEUS だとフルサイズで PC Companionだと差分アップデートってことは無いはず。

さて、お楽しみのアップデート内容はドコモ版とほぼ同一ですね。ワンセグの他に LISMO Player で Bluetooth ヘッドホンが利用できるようになったぐらい?

ゴミアプリ(個人の印象です)が増えるようなので、ただでさえメモリの少ない acro さんには厳しいことになるような気もしますがただちにアップデートしますよ!

そうそう、まかり間違っても system 内のファイルを弄ってる人は端末だけでアップデートしちゃダメですよ?

 

Facebook inside いらねーんだけどな…

カーネルソースも 4.0.1.B.0.112.tar.bz2 が出てるので安心して明日を迎えましょう←もうきてた

Developer World – Download – Downloads – Devworld – Sony Ericsson

コメント

  1. […] 明日予定なんですけどさっき書いたようになんか普通に配信が始まっていたので Sony Ericsson Update Service を使ってアップデート! […]

タイトルとURLをコピーしました