2011-08-06

Android

[電話] XPERIA Mini Pro SK17i 4.0.A.2.368更新

アップデートが来ました。 うちのは SK17i_1250-0889 な中国語キーボード版ですが、英語キーボードの SK17i_1249-8062 はアップデートが来ているということなので build.prop を書き換えて SEUS でゴー! 左が 1250-0889 に入っていた初期バージョン 右が今回入れた 1249-8062 のアップデートです 4.0.A.2.335 から 4.0.A.2.368 にアップデートされてます。 そもそもベースのカスタマイズが違うので直接比較がしにくいんですが、 sens...
Android

[Android] NexRemoteがOLYMPUSに対応してた

日本文鎮会のエースとして各キャリアから恐れられていることで評判の蜜柑猫さんが作ってるアプリ「NexRemote」が、MMS愛好家から神と崇められているかもしれないにゃーすあい先生の何気ないひとことでOLYMPUSのデジカメに対応したようです。 まあなんだ、IS05 に赤外線あるの知ってたけど NEX-5 とか持ってないし、うちの DSC-HX5V には赤外線なんて関係ないし!って完全スルーを決め込んでたんですが、うっかり E-420 を奥様のお誕生日に贈呈していたことを思い出したので引っ張り出してきた。 な...
Android

[電話] XPERIA Mini Pro SK17iの電池こうた

こないだ eBay でぽちっとして月内に来ればいいかなーって思ってたのがもう来たよ! 「Charger x 3」と書いたな、あれは嘘だ。
Android

[電話] XPERIA Mini Pro SK17iのベンチ結果

そういう端末じゃないのでどうでもいいんですけど記録として ほぼ誤差の範囲ですが、左右で設定が違うので縦で見てください。     HVGAのわりに3D遅いなーとかそんなことはどうでもよくて X10 Mini Pro と比較して格段に実用的になったというのが重要。 これメインでも十分戦えるのではという印象。
Android

[電話] XPERIA Mini Pro SK17iの最低クロックは245MHz

標題まま。 電池のもちが気になる方は 122MHz まで下げるのも良いんじゃなかろうか。 こんな感じで。 途中で最低クロックを変えたので中途半端なグラフになってますが、放置してるとほぼ 122MHz で動いてるようですね。 電池のもちがどれぐらい変わるのかとかはよくわかりませんが、メイン端末じゃないので2日に1回ぐらいの充電で済めばいいなー
スポンサーリンク