Android

[Android] Sony Ericsson LiveViewがやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

すっかり順番が逆になってしまいましたがやっと書きました。

DSC03937

はるばるイギリスからビニール袋に入って… 箱が凹んでるよ!!右ははなくろさんのおてて。

DSC03940

変な菱形の箱です。おかげで潰れやすい。まったくイギリス人は(ry 右ははなくろさん。自己主張が激しいです。

DSC03941

内容物の確認。本体、ACアダプタ、日本語ではない紙、腕時計用のアタッチメントとバンド。ベリベリ

ACアダプタは例によってイギリス仕様。国内のコンセントには刺さりませんし変換して挿しても建前上ダメなことになってますので注意が必要です。

DSC03942

ザ・本体(裏)。すぐ外れるクリップが標準装備です。要注意です。

DSC03944

海外物には珍しい逓信省マーク入り。2010年10月7日に認証を取得していたみたいです。

 

ざっくり使用感

不安定w

コンセプトは大変良いと思います。Galaxy Sとの接続では端末のBluetoothとの相性がわるいのか大暴走祭実施中ってなぐらい調子悪くなります。ええ、Galaxy Sの方が。

これがXPERIA X10 mini proだと幾分マシ。そりゃ自社の端末で動かないようなものは売りませんよね。

今後暇を見てLiveViewアプリを見守るつもりなのでなにか改善できそうな点が見つかればいいな!

タイトルとURLをコピーしました