Android

[Android] LiveViewのカレンダー通知は「通知」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

LiveViewのカレンダーはカレンダーを確認するツールじゃなくてカレンダーの通知をする為のものですというおはなし。

ということで、今回はXPERIA X10 mini proにいじってないLiveViewアプリをマーケットから入れてカレンダー通知をしてみました。

DSC03936

この通知は以下のスケジュールに基づいてます。

image

ね?00:20の10分前に通知されてるでしょ?

スケジュールの確認ができるのではなくて、指定した時間に通知してくれる機能です。

タイマーみたいな感じ。そう考えたら便利な機能です。

スケジュールをツイートのように順番に見ることが出来るのを想像していたら考えを変えてください。

そういうプラグインがあったら便利だとは思いますが、また別のお話。

そこんとこよろしく!

 

しかし、Galaxy Sでは糞のように安定しなかったのにXPERIA X10 mini proだと比較的安定しやがる。ソニエリめ!

タイトルとURLをコピーしました