Android電話

[電話] Galaxy Tab(GT-P1000)がやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

DSC03603

例によって例のごとく袋。いつものようにCloveですが今回はプチプチ袋だったのでちょっと進化?

ロイヤルメールにしたので案の定消費税の請求などは無し。到着は遅かったけどそこがメリットか?DHLとかならほぼ確実に消費税と建て替え手数料を取られてしょんぼりします。DHLの手数料高いよ手数料。土日も夜間も再配達しないくせに!

ロイヤルメールだと国内は日本郵便が管轄なので連絡すれば再配達も一応してくれるのでDHLとかよりは便利。送料が安い分時間はかかりますが。

DSC03606

箱も例によって凹んでます。すっかり角が丸くなって…

DSC03608DSC03609

箱にはちゃんと封印がされていました。IMEIを確認に来るはなくろさん。

DSC03610DSC03611

ぱかっ。なんかWaveSecureの3ヶ月利用権が入ってました。Cloveめ!遅れたお詫びのつもりか!

DSC03613DSC03614

裏。逓信省のマークなどあるわけがない。IMEIとシリアル番号がレーザー刻印されてます。内容物は簡素。

DSC03615DSC03616

ACアダプタセット。UK用のアダプタが入ってます。一般的なメガネケーブルが使えるのでうっかりすると国内のAC100Vに接続できてしまいますが「PSE」マークが無いので注意が必要です。

DSC03617DSC03618

イヤホンマイクとUSBケーブル。USBケーブルは端子が特殊なのでこれが断線すると充電もできないしPCとも接続できないので色々終了するという悪名高いケーブル。別途MicroUSBぐらい付けてくれればいいのにな!

DSC03619DSC03621

端子のアップ。どこかで見たアイなんとかのによく似てる気がする。ついでにTabとSを並べてみた。でかいよTab。実は厚みが変わらないのにすごく厚く感じるTab。みっしり重い。みっちり。

DSC03622DSC03623

電源を入れてみた。ファームはXWJJ3だそうです。SIM入れてなくてもアンテナ立ちっぱなしなんですが、電池の無駄じゃなかろうか?

ということで、z4rootとかですっかりrootを取ったおはなしとかはまた次回

コメント

  1. 腐った記憶 より:

    どのROMを焼いたら日本語が出るの

タイトルとURLをコピーしました