電話

[電話] Galaxy Sをちょっと使ってみた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

充電画面。状態を示すランプのたぐいがないので、電源OFFでも充電するとこの画面になります。さて、どこかで見たような…

DSC01369

DSC01371

画面の美しさは有機EL仲間のNexus OneやDesireとは比較にならない。でも変なロック画面。

DSC01374
DSC01375

External SD cardがSDカードでInternal SD cardは本体ROM。8GBなのに少ないじゃないか!!と思ったらInternal Phone storageというのと合わせて8GBっぽい。これDesireとかだと200MBも空いてなかったような気がするので比較すると広大なスペース。

おまけで起動画面とNeocoreベンチの様子。恐ろしいほど高速だよ!

コメント

  1. KAM より:

    にてる!

タイトルとURLをコピーしました