電話

[電話] GALAXY S GT-I9000がやって来た

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

折しも今日はiPhone 4の発売日ですが、3GSにそっくりと評判のGalaxy Sがイギリス方面のCloveからDHLで飛んできました。

DSC01347

ええ、当然こんな袋ですよ?前回その前もそうでしたけど。

あとはざっくりと開封の儀はこんな感じ

DSC01348 DSC01350

黒くてシックな箱。裏面にはスペックが。Bluetooth 3.0とかWi-Fi 802.11nとか書いてます。横に置いてあるのはCloveのおまけの8GB microSDHCです。ちなみに本体にも8GB入っているのでClove的には合わせて16GBという換算らしいです。32GBのmicroSDHCを入れれば40GBだよ!

DSC01353 DSC01354 (1)

売りはもちろんSUPER AMOLED。でかでかとアピールされてます。箱の入れ方はiPhoneとかと同様。まあ、むかしむかしのDoCoMoの携帯電話の箱も箱開けたらいきなり本体だったんだけどね。売るときに便利なんだろうね。このスタイルは。

本体を持った第一印象は「とにかく軽い」

DSC01355 DSC01356

ACアダプタは例によってイギリス仕様。でけえよグレートブリテン。イヤホンも申し訳程度に付いてます。FMラジオ内蔵なのでアンテナに使うようです。

DSC01357 DSC01359

当然microUSBケーブルも付いてます。最近の機種はなんでもマイクロ。統一感があって良いですね。iPhone以外は。

充電池は1500mAhです。なんか電池も持った感じ軽い。

 

以上開封の儀終了。

本体と電池以外は使わないので箱に戻しましたとさ。

そうそう、長旅のせいかやっぱり外箱はちょっと角が丸くなってました。海外通販ってやつは!!!

 

ちなみに。

Cloveでのお値段は送料込みで414ポンドでして、日本円に換算して56,575円でした。あとDHLに支払った消費税と手数料で2,235円ぐらい。綺麗な画面と強力なCPUとメモリ多めなのでDesireよりちょっと高いですね。

タイトルとURLをコピーしました