電話

[電話] ドコモ、iモードどmoperaの同時契約で割り引く「ISPセット割」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

えー、そんなのビズホとパケホの統合時にやっとけよって気もする。

NTTドコモは、FOMAの1回線の契約において、iモードとデータ通信の2つを利用するユーザー向けの割引施策「ISPセット割」を5月1日より提供する。また、moperaのオプションとして公衆無線LANサービスを初めて申し込む場合、初回30日間が無料になる施策も5月1日より実施する。

ドコモ、iモードどmoperaの同時契約で割り引く「ISPセット割」 – ケータイ Watch

でもやらないよりはよほどマシ。

いままではiモードとmopera Uライトの両方で630円むしり取られていたIMONIユーザーは315円になって歓喜だろうな。別途iモード.netは210円別途かかるけどね。

じゃあなんとなくiモード契約してみようかなって気分になったよ!でも今月からしとけよ!!

コメント

  1. さとしん より:

    iMode対応の端末もってたっけ?
    いまどきはスマートフォンでもiMode契約できちゃうのかな?

  2. 8796.jp管理人 より:

    あるよー
    SO503iとか。

    それはさておきdocomoはスマホだろうがなんだろうが
    音声プランならiモード契約できるはず

  3. さとしん より:

    をー、懐かしい。

    iMode対応機が無いと最初の設定ができないとか何とか
    Xperia発売前に見たような気がしたんだ。
    契約自体はもともと出来たのか・・・

タイトルとURLをコピーしました