電話

[電話]日本通信、SIMカード「b-mobileSIM」に継続プラン登場

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

そういえば、 あと15日で期限が切れますよってメールが来てたな

日本通信は、NTTドコモのFOMA網を利用したSIMカード「b-mobileSIM」の継続プランを4月27日より提供する。

日本通信、SIMカード「b-mobileSIM」に継続プラン登場 – ケータイ Watch

継続だそうですが、別に電話番号が変わるとかないし。メールアドレスがどうのもないし。値段も安くないし。メリットが薄いなぁ。

有効期限が切れたあとも60日以内なら再チャージできるそうです。

でも普通に買ってもう一枚SIMを手に入れた方がよくね?

 

そうそう、b-mobileSIMですが、現状セルスタンバイで電池を喰う以外はなんとなく満足してます。そりゃdocomo SIMでmpr2.bizho.netが使えればそのほうが良いけどなー IMEI見るのやめてくれないかなぁあああああぁぁっっっっ

タイトルとURLをコピーしました